ホーム フォーラム バグ報告掲示板 ログインおよび管理画面のCSSが反映されていない

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に管理者3により1ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ヨシダ
    ゲスト

タイトルどおりです。CSSが全く効いていない状態で表示されます。
    至急、対応方法をお願い致します。
    ※真っ白画面にテキストのみ表示

各ブラウザ(window用 PC Chrome Edge Firefox)でログインは出来ますが、管理画面からはどこにも移動出来ません。

実施事項
    ・ブラウザキャッシュクリアおよび再読み込み(スーパーリロード)
    ・ブラウザ更新確認

ヨシダ
    ゲスト

他の方の同様の投稿も読み、開発ツール「ネットワーク」タブも確認ました。
    何故かCSS、JSの読み込み階層等が変更になっていました。
    昨日迄は普通に見れました。見れません。
    CSSファイル位置や階層変更は一切行っていません。
    以前のバージョンでも同様の事態が一度ありましたが、その時は再起動後の再読み込みで通常どおりみれましたが、今回はダメです。
    最初の設定時ならともかく、運用している中でファイル位置の変更等一切ない状態で何故このような状態になるのでしょうか?

メンテナンス中として待たせている重要な顧客が複数人います。
    スミマセンが早急な対応・回答をお願い致します。

ヨシダ
    ゲスト

自己解決?

不具合が出るまで通常通りログインやフォーム作成等で来ており、CSSが効かなくなってから色々調べて、何故かパスが正しく読み込まれていなかったです。

本来は、絶対パスから始まり、ドメイン、設定フォルダ、public、ここから/css/style.cssが入るのですが、いきなりルートパスの/css/から始まっていました。これではCSSが効くはずもないです。そこにはEasyMailのCSSはありません。

原因は不明ですが、現在は正常に表示されています。

実施事項
    1.再インストしようと思い、新たにダウンロードして、サーバーにもデータベースを追加作成しました。
    2.設定用フォルダも新規作成し再インスト設定終了。
    3.以前のデータは当然別フォルダにあるので移設しようと思い、念のためログインしたところ表示されました。フォーム等も以上ありません。

EasyMail側でバグがあり修正されたのでしょうか?それとも私の上記の手順で修正されたのでしょうか?
    元々のフォルダやデータは変更していないので原因等分かりません。

とにかく今現在は通常に戻っております。

管理者3
    キーマスター

ヨシダ様

EasyMailをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、同じ現象がこちらでは再現ができずにおります。

EasyMail側は、更新しておりませんのでソースコードに変更はございません。

社内でも共有し、何か予想できる原因がございましたら追って回答いたしますが、
    取り急ぎご連絡まで。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!